SyntaxHighlighter

2010年10月17日日曜日

imAmp改造~C33を載せ替えろ!

さて、今日の帰りに日本橋によってC33に投入するコンデンサを物色してまいりました。

とりあえず低音を分厚くできるかな?と思って、MUSE KZ(25V100μF)を買ってきました

帰ってきておもむろに取り付け・・・刺さらない!!!

あとで気づいたんですが、MUSE KZって足が太いんですね・・・

そのときはなんか間違って買っちゃったかな?と思って、UTSJを載せました

改造結果。
なんかシャリシャリがヒドくなったような・・・?
解像度は抜群だと思うのと、ストリングス系(バイオリンとか)は相変わらずいいんだけど、ドラムのハイハットとかメッチャ気になる音にっ!!

まぁまずはエージングして、まだ気になるようなら足を削ったMUSE KZをいれてみようかな?

いや、まだ交換していない左側を総UTSJ化してからかな?

なんというか・・・コンデンサひとつでこんなに音が変わるなんてメチャクチャ面白いなぁ
そして底無し沼を覗いてしまった気がする・・・(笑)


--
from blogPress at iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿