SyntaxHighlighter

2010年10月22日金曜日

imAmp改造~お亡くなり

今日は、先生からみんなに悲しいお知らせがありまーす

みんなと仲良くしてくれていたー
「imAmp」くんがー
先日のボリューム交換失敗でー

・・・お亡くなりになりました・・・!!



・・・ええ、そうなんです。
どうやらボリューム交換の際に正面向かって右側(音が大きくなる方)の前後のスルーホールを、中の金具ごと引っこ抜いてしまっていた模様。ブワワッ

片側しか聴こえないよーって言ってたときは、片方だけ抜けてて、RD925Gを外すタイミングでもう片方も抜けたっぽい(ハンダが上手く取れないので力で引っこ抜いたのが大きな間違い)

とりあえずスルーホールの修復ができんものかと悩みつつ、半分あきらめてマス。


しかし!

これを機会にキット作ったり、自作(?)してみたりしようかなと!
まずはマルツのキットを今週末に日本橋へ買い出すつもり。

あと、ひぐらしさんとこで公開されてるアンプも作ってみたいなーと考え中。

転んでもタダでは起きないぞ!?


ところで、どなたかスルーホールの補修とかご存知っすか?
治りそうな気がするんだけどなぁ・・・


--
from iPad blogPress

0 件のコメント:

コメントを投稿