SyntaxHighlighter

2016年9月20日火曜日

ブログ移転しました

というわけで、flickr活用したい&Wordpress触ってみようかな~&AWSしっかり使っていこう
ってな理由で、ブログ移転することにしました♪

というか、もう移転済み(*´ω`*)

http://tyato.jp

よろしゅうに~

入院しました

気がつけば半年以上、、、10ヶ月くらい更新してなかった(;・∀・)

僕は元気…じゃありません(苦笑)

肺動脈塞栓症ってので旅先で救急搬送→そのまま入院しちゃいました。

DSC_0502

うーん、bloggerとflickrをモバイルから更新するのんめんどくさいな。。
もーちょいなんとかならんかな。

とりあえずヤバいところは抜けていて、後は手術で入れたフィルターを再手術で取り除けばOK。
薬はズーッと飲まないとダメなんですけどね