SyntaxHighlighter

2010年11月2日火曜日

haiga式HPA

あ、どうも。
「スペシャル」仕事が忙しくて泣きそうになってきたtyatoですよ。
やっと帰ってきたので軽く更新。



今日はあまねく人々にこの溢れる(?)思いを伝えたい!

「トランジスタ差動型低電圧ヘッドフォンアンプ feat. haiga」 はメチャクチャいいぞ!!!

個人的に勝手に「haiga式HPA」と呼ばせて頂いとりますd( ̄  ̄)

キットの頒布をしてもらって自分で作ったんですが、エージング進んでないにも関わらず、12v駆動のLHPAと五分!!








ポタアンを考えているそこのキミ。
下手にT3とかE7とか買うより、haiga式HPAの完成品を買ったほうが1000倍いいぞ!
サイズも値段もほとんど変わらないけど、中身は別次元!

回しもんみたいやな、オレ(笑)

まぁ、これが12000円は安いと思うよー








少なくとも、imAmpのデフォより上。imAmpのコンデンサ交換後と勝負できるレベル。
しかも、iPodとサイズがほとんど変わらんからねー

tyatoのリア友なら、キット代さえ出せば作ってあげるよ?

あ。電池は単4の充電池でOK。
持ちは iPod Classic が先に電池切れになるくらい持ちます( ̄ー ̄)

今日は取り急ぎなのでこのへんで。
このアンプで「いきものばかり」を早くききてーーーー!!!







P.S.
アンカバ版の Light My Fire は絶品!!


追記:
そういや、LHPAは既にOS-CON化してエージング真っ最中。
かなり好みの音になった・・・に匹敵するんだよぉこのhaiga式HPA!
バビりまくりですよ、ええ。

ちなみにシドもかなりイケてる音で聞けますぜ、ダンナ



--
from iPad blogPress

1 件のコメント:

  1. HPA作者のhaigaです。

    いやいや、ここまで誉めていただくともう一台おまけしたくなります(笑笑)

    返信削除