SyntaxHighlighter

2010年6月23日水曜日

iPhone4 from SoftBank Online Shop

iPadのときにイロイロめんどくさかったので、(結構またされた)
仕事があるからわざわざ予約に並びにも行けないし、今回はオンラインショップで頼んでみようと考えました。

で、15日当日にアクセスしたら激重・・・

仕方がないので早寝早起きすれば予約できるかな?と思って速攻就寝。
翌日16日は3時半くらいに起床、無事予約できました
※ウワサでは大阪の某DCにサーバを運び込んでイロイロ増強したという話しがっ

その後、全く連絡がないのでどうなったかなーと思っていると、
・22日11時 〜 お申し込み受付のご連絡
・23日10時 〜 審査完了のご連絡
と立て続けにメールがっ

25日に到着するとのこと。
MNPでオンラインショップで購入は初めてなのでドキドキしますね


--
from iPad blogPress

2 件のコメント:

  1. うらやましい。
    ワタシもローンが終わる秋に、iPhone 4 買いますよ!

    返信削除
  2. おお、そうなんですね!
    私はちょうど3Gが2年だったので、このタイミングになりました。
    秋なら白色もあるでしょうし楽しみですね!

    返信削除