SyntaxHighlighter

2010年6月19日土曜日

Apple Wireless Keyboard の電源が入らない

iPadでいろいろ文章入力をやっていこう!・・・と思って、Apple Wireless Keyboard US をヤマダポイントでゲットしてきました。

ところが・・・・電源が入らない!!

電池が切れているのかと思って新しいのに入れ替えてもダメ。

ライトがついていないだけで実は電源入っているのでは?と思って各種機器でBT検索しても見つけられず。

その道に詳しい友人L氏曰く
「当たり!」
だそうで(苦笑)

初期不良で交換してもらいにいこう。

ついでに今回のワールドカップ録画分を保存するDVDを買ってこよう
※我が家はVARDIAなので、Blue-rayがないのです。。。


--
from iPad blogPress

0 件のコメント:

コメントを投稿