SyntaxHighlighter

2010年6月19日土曜日

iPhone4

iPhone4はオンラインストアで予約しました。
15日は繋がらなかったので早々に寝て、16日の早朝で予約完了。

元々は、ドコモとiPhone3Gと二台持ちしていた状況をなんとかしようと思っていました。
通信費が毎月2万円近くかかっていたので・・・

で。MileStoneを勢い余って買ってしまった?のですが、ソフトバンクでSIM発行を拒否されちゃいました。

それなら、HTCのDesireが発売されたら、ドコモ回線をMNPでDesireにして、SIMだけMileStoneとDesireで共用でイロイロ試してみよう!などと考えていました。

ところが、Desireは超品薄で予約待ちしている間にiPhone4が発表。
iPadを購入した関係でappleのデベロッパー登録していた自分としては、もうandroidでなくiPhoneでいいんじゃないかと今回の予約に踏み切ったわけです。

まぁ、MileSfoneは手元にあるので、その気になればandroid開発もできますが
今はiPhone一択で。

つまり、
ドコモ →MNPでiPhone4へ。
iPhone3G →割賦終了で解約
MileStone →冬眠?
てな感じで。

iPhone4の電波の掴みが(3Gに比べて)改善されているといいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿