SyntaxHighlighter

2010年9月22日水曜日

Motorola S7HD 死亡

モトローラ社のS7HDを愛用していたのですが、先ごろお亡くなりになりました・・・

状況としては
 ・充電十分でカバンの中に放り込んでいた
 ・ある日使おうとすると電源が入らない
 ・電池が切れたのかと思い、電源ケーブルをつなぐと緑色にランプが光る
 ・しかし電源ケーブルを外して電源ボタンをONにしてもランプはつかない

こちらの方と同じ現象っぽいです。

モトローラのサイトにあったトラブルシューティングも試してみたけど全くダメ。

そういえば前にもH780が故障したんだけど、全く同じ現象だった。
どちらもショッ◯USAってとこで安かったのでAmazon経由で購入。
ショップがダメなのかMotorolaがダメなのか。。。

あきらめてかわりになるヘッドフォンをさがそうかな。。。ションボリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿