SyntaxHighlighter

2010年9月25日土曜日

ヘッドフォン悩み中

愛用していたS7-HDが故障したことで、新しいヘッドフォン購入を考えてます。

まぁ、愛用してたんなら修理すればいいじゃん!って話もあるんですが、耳から外れやすいとか音漏れしやすいといった不満点もあったので、改めて考えようかなぁと。

んでBluetoothなヘッドフォンを色々調べてたんですが、値段高いわ、音的にどうなのかわからんわと、なかなか決まらず。

とりあえず聴いてみよう!と思ったので仕事終わりにヨドバシカメラへ。

でも・・・Bluetoothなヘッドフォンはことごとく電池切れで、というか充電してないらしく試聴不可。来た意味ねーぢゃん!(クワっ

んで有線ヘッドフォン聴き比べしてたんですが・・・あれ?自分の持ってるヘッドフォン(イヤフォン)が好みの音なんじゃね?と思うに至ったのでそそくさと帰宅。そのまえに蒸し鍋くいましたが。

んで自宅にあった「SHURE E2c」と「BOSE Triport AE」をガンガン聴き込み。
BOSEはやっぱり低音キツいなぁ
でもE2cは5年近く使ってきたこともあって、好みの音な気がする。

うーん、ワイヤレスはあきらめようかなぁ




--
from blogPress at iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿