SyntaxHighlighter

2010年9月28日火曜日

2010年ヘッドフォン探しの旅(第一部完結編)

いろいろ聴いたり、あっちこっちのレビュー読んだりしまして、最終的にこれを買いました!!

AKG K420


音はかなりお気に入り!
安い耳なもので(笑)

SennHeiserのHD595やHD25-1:2とかも試聴したんですが、HD595はiPhone直刺しでは音が小すぎるというかもったいないというか。
HD25は音圧が凄すぎた!まぁ、試聴の音が大きすぎただけかもしれないけど。。

K420購入にあたってはこちらのレビューを参考にしました。
レビュー読みつつ試聴すると、「おお!ほんまや!!」みたいな。

んで、自宅でいろいろ聴いてるんですが、絢香&コブクロの「WindingRoad」での小渕さんのコーラスがよく聴こえること!!今までのヘッドフォンではなかなか聴こえてもなかったので感動もんですわ・・・

そういや、このヘッドフォン聴いてると「外でもこの音を!」みたいな欲求が湧いてきました(笑)

第二部は密閉型へのフライトかな!?





--
from iPad blogPress



0 件のコメント:

コメントを投稿