SyntaxHighlighter

2010年7月18日日曜日

TON TONE

昨日は知り合いの知り合いで
絵描きさんの「TON」さんがやっている
期間限定ミニショップ「TON TONE」に行ってきました♪( ´▽`)





お店は神戸元町の「黄金舎」ってところで明日19日月曜までやってマス

中にはいると、写真のように作品が壁一面に飾ってあります。
彼女の絵はあったかくてスゴくいいんですよねー
どっかの企業さん、もっとこういうイラスト使おうよ!





僕が一番気に入ってるのは「僕とひつじ」な絵なんですが、それは今回はいらっしゃらず。

今回の中ではこれが一番好きですね!
のびーーしてる絵





下手くそな写真ですみません・・・

あ、そうそう。写真は全部iPhone4で撮ってます。

さてさて。ショップではこんなアイテムを取り扱っています




















メモ帳を電話メモで使わせてもらってたり。

そうそう。今回は「とんとろ」なるミニコーナーが併設されとりました。
なんか、過去のイベントの際にいらっしゃった方々だそうで・・・

え?ごたくはいいから早く見せろって?

そうですね、百聞は一見に如かず!

では、これがとんとろです!!!





ぶたwww

そう!TONと豚(とん)にひっかけてぶたさん登場です!
あ、ちなみにTONさんはぶたさんからは遠く離れたステキ女子です。ねんのため

とんとろはバリエーションがいろいろあります。

まずはメインのぶたさん達




ぶひぶひ。えらいことになってますな

つぎに瓶詰めされて出荷されるぶたさん



なにげに「成分無調整」と書いてあります。おもろいwww

お次はカラフルぶたさん



こちらはTONさんが色鉛筆で絵を書くことにちなんで色鉛筆的なぶたさんに仕立てあげたそうです
頭の先がとんがってて、宇宙人っぽいぶたさんデス

僕は瓶詰めぶたさんを購入。
週明けから第一線(職場)に投入されることでしょう・・・w

いやーこの子たち、癒されるんですよねぇ



この表情がたまらんwww

うかがったところ、全部手づくりなんですって!
だから表情に雰囲気を感じるのかなー?

ほかにもぶたストラップやぶた髪ゴム、ぶた髪クリップとかありました

このぶたさんキャラはブレイクするんじゃないか!?



TONさんが所属されている「アトリエちるどれん社はこちら
http://www.atelier-children.com/



--
from blogPress at iPhone4

0 件のコメント:

コメントを投稿