SyntaxHighlighter

2015年3月8日日曜日

タイヤ購入

ネットでポチりました。

ワールドサイクルさんでちょうど安くなってた


“ミシュラン プロ4 サービスクルス”

Wiggleとかで買った方が安いんだけど、届くまで時間かかるし、ワールドサイクルで今安いんだからええんちゃうかなーってことでポチッとなヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

通勤往復26kmに使うには贅沢な気もしますが、一番ええのん知った上でいろいろ試していくのもアリかなーと。(そもそも交通費浮いてるわけだしな!!)

正味、レースに使うようなタイヤなんだけど、寺田町〜芦原橋あたりは道も良いので(てか道が良すぎてある程度スピード出さないと逆に危ないというか)タイヤ的にはちょうどよいのかも?

届いたら速攻交換だ!
今度は写真撮るぞ!?(←たぶん)

あ。チューブのバルブ長がアレだったのでついでにチューブもポチりました。

“パナレーサー R'AIR 60mm”

こんだけ長ければ大丈夫でしょ♪
R'AIR自体は評価が分かれるけど、どうなんやろうなぁ。。。
確かに空気少しだけ入れたとき、バルブ付近だけやけに膨らんで異様だった(苦笑)


そういや雨も止んだので買い物がてらニューチューブ試してみました。


・・・なんか重い?


いやいや、たぶん疲れてるんですよ。連日の仕事で。。。。たぶん。。(´□`)アー





にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

0 件のコメント:

コメントを投稿