SyntaxHighlighter

2015年3月1日日曜日

2015年2月のライド

2015年2月のライドは、306.32kmでした。
コツコツ乗ってまあまあ頑張れたかな?
足はいい感じで筋肉が戻ってきたけど、お腹はタプタプのまま。。。
意識したときは乗車姿勢をキチンとできるけど、少し気が抜けるとすぐにハンドルに体重かけちゃうのよねー
移動の平均速度は、ミニベロのときが17kmくらい。
ロードに乗り換えた直後が19kmくらい。今が23kmくらい。
着々とペースアップできてる感(´ω`)
巡航速度は25~30kmくらいかなぁ。
大阪は信号が多いので速度が乗ってくる前に止まることもしばしば。
短い時間なら平地で35~40kmくらい出るけど、すぐ売り切れちゃいます(;´Д`)
とりあえずリアスプロケは11-28Tなんだけど、トップの3つはまともに使えない。
四天王寺から恵美須町とかの下り坂ならその3つも使えて、50km over出るけど、直後は真っ白に燃え尽きますネ。。。
巡航で常時30kmをキープできるようになったら、他の人に迷惑かけずについていけるようになるかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿