SyntaxHighlighter

2014年10月5日日曜日

さっそくやられた!

自転車で帰ってくるときにコンビニ寄ったんです。
んで、ロックしてスマホホルダーからナビ代わりのスマホを外して店内へ。
5分ほどで買いもの終わって出てくると・・・
ホルダーが無理矢理外されていた

ホルダーの取り外し可能部分が折られてる!?

その場では動揺しすぎて写真を取り忘れ、修理前の写真になりました。

振動で弱ってたんやろうか?とも思ったけれど、それならコンビニ入る前にどうにかなってるよね?
酔っぱらいとかになんかされたのか、取ろうとしてミスったのか。。。意味わからん。

ホルダーのパーツはその場にあったので、固定用爪部分をアロンアルフアで接着。
とりあえず元通りにはなりました。

しかし、、、大阪こえーよ。
ずーっと大阪で生きてきたけどこんな経験初めて。なんだかなー。
外せるもんは外しておかんとあかんのかねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿