SyntaxHighlighter

2011年12月25日日曜日

アフター野郎ライブ

そういや、終了後書いてなかったなー

ライブ終了 → 全裸 → 外へ出る → ホテルへ

あ、違った。そうじゃない

ライブ終了 → 上半身裸 → 迷惑かけたらあかんので渋々濡れTシャツを着る → 外へ出るとちょうどいい気温 → そのままホテルの自室へ

いやー、濡れたTシャツが火照る体から体温を奪ってくれて、冬の品川は(Tシャツ一枚で)とても過ごしやすかったデス!

んで、自室に戻るエレベーターでカップルと遭遇。
うわぁ。。。ドン引かれてるよぉ・・・むしろもっとドン引け!! てな勢いで同席?しつつ、エレベーターのボタンをみると、あれ?同じ階やん。

んで到着。いい人ぶってドン引き解消を狙う。エレベーターの開くボタンを押しつつ「お先にどうぞ」
ありがとうございます、といってカップルがエレベーターを降りて、続いて自分も降りる・・・あれ?道を塞ぐように二人がいる・・?

 女「うん、もうここでいいよ!」
 男「そっか・・・そうだね。じゃ、じゃあまた・・・」

これ!そこは引いたらアカンでしょう!!!
いやぁ・・・これは流石に同情するわ。

という話を元締さんにしたら、
「ちゃとが原因だねw」
「汗臭い男が乗り込んできたからw」
がふん!俺か!男子すまんかった!生きてりゃいいことあるさ!

んでシャワー浴びて着替えてRevikenさんと元締さんとお食事会をば。
トマト食べて、ハンバーグ食べて。つばめグリルは美味しいね!!!

お食事会の途中で「消臭力を歌ってみたコンテスト」の話に。
明日の25日までだし、今から録ってみる?という流れでホテルの自室へ3人で移動。

まずは一人で録ってみる。ライブあがりにしてはまぁまぁ声が出てるかな?
(やはりというか僕は声がでかいらしい。隣のカップルごめんよ at 22時)
次にRevikenさんと歌ってみたのがこちら



これで応募してみました。
さらにエステーの特命宣伝部長さんから「見た!バカだねー」とお褒めの言葉を頂くw

その後は仕事しつつ、ニコファーレを観戦しながら悶える(何プレイ!?

つか、翌日武道館でUVERやってたんだよねぇ。
行きたいなとは思ってたけど、仕事的には厳しかったのであきらめたんだ。

来年は両方イケルようにがんばろう!
何なら12月は全部休みで・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿