SyntaxHighlighter

2011年8月7日日曜日

INFOBARの飛散防止フィルムを剥がしてみた

INFOBAR買ったんです。

んで、しばらく裸で使ってたんですが、なんか滑りが悪いというか。。。

んでシャープ機で飛散防止フィルム剥がしたら滑りが良くなった的な書き込みをみたのでレッツチャレンジ。
iPhoneも他のスマートフォンも裸運用なので気にしない!




端っこをコンパスの針でガリガリやって、無理やりチョっぴり剥がせるようにして、あとは指でジワジワと。
多少しっかり貼りついているフィルムって感じで、剥がした後はすこし粘着感。

ウェットティッシュで拭いて、トレシーでガッツリ拭いてやるととってもスッキリしました

剥がした後の操作感は・・・ああ、気持ちいい。
これでやっとiPhoneの裸ガラスと同じ滑り感。




ただ、裏のプロセスが重い時は滑りがよくても操作がついてきません

心なしか発色もフィルム無しだけにキレイになったような?
つか、海外モデルは飛散防止フィルムなんて貼ってないよね。心配性な日本人の姿勢が製品に現れてるんかなぁ。。。




保障がなくなるかも?ってことなので、自己責任で!

0 件のコメント:

コメントを投稿